豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりに朝日が、だよ

7月最終土曜日。連日の晴れでこの日も朝から日が照って、その光が部屋に差し込んで・・最近あまりなかったんですが、この日はたらちゃんにその朝日が当たり・・

当たりそうで当たらない~😂 それほど強い日差しじゃないからなのか、お顔がペカー!っとならない🙄 逆に日が入っているのに何となく部屋が暗く感じてしまうのが不思議・・🤔

↑あれ、可愛いお顔💓

でもそのうち少しだけ日が顔に当たるようになり・・

ついに眉たらちゃんも出現してきたよ😊 久しぶりに出た眉たらちゃん。ほんと眉たらちゃん久しぶりだよね~。この眩しくて目をほそ~くする顔が可愛い🤭

久しぶりに見たまぶいたらちゃんに満足の休日なのでした。