豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜なのにキラキラ、だよ

たらパパの在宅勤務が多い我が家の夜は早い・・・今まで通勤にかかっていた時間がゼロになったことで、仕事終わり⇒夕飯食べれます状態なので・・😂通勤していたころは夕飯が9時なんてのはざらだったのに・・

夕飯が早くなると寝床に入る時間も早くなり・・部屋が暗くなる時間も早くなる・・そしてたらちゃんがベッドに入る時間も以前より早くなり・・

夜11時近くになると、ひと眠りしたたらちゃんがキラキラしたお目目で「ちょいちょい」「バシバシ」と訴えてきます・・

お散歩へ・・😪 真っ暗になったいつものお散歩道。こっちは目がしょぼしょぼしてるのに、たらちゃんのお目目はパッチリ。

途中ピコピコが充電切れしてしまいました・・😂 たらちゃんは絶好調のお散歩なのでした。