豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛い抱っこちゃん顔、だよ

この日の朝散歩は。。。たらちゃんが苦手な大きな道路を通るコース。行きにこっちがいい!ってたらちゃんがグイグイ引っ張っていくけど、帰りになるとどうしてもこの大きな道路を渡らないといけない・・

そこまでの道は朝日が出てきて、たらちゃんも気持ちよさそうにご機嫌にズンズン歩いてお散歩。草とたらちゃんが日に照らされて✨キラキラしてるよ。

そして段々あの横断歩道に近づいてきたよ。。たらちゃんはまだ気づいてないね。

はい、たらパパに抱っこされました~。大きなトラックが通ると不安そうなお顔になるたらちゃん。

この日一番の可愛いお顔がこれ!↓↓

😂😁 ドアップすぎるけどとっても可愛い一瞬が撮れた~。何だろう、この可愛さ。お目目が垂れて見えるのが可愛いのかな~