豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

公園散歩、だよ

ameblo.jp

4月のある日。たらちゃんの後をついていくとはなちゃんの木の公園に向かってずんずん・・この間行ったときは敷物敷いて大勢の人に占領されてたからな・・😓

あ、よかった。誰もいない。でもたらちゃんはいつもとは違う方向に行きたいみたいだね。じゃ、そっち行ってみようか。

あ、やっぱり草が食べたいんだね🍃この辺のはあまり食べたことないし。

ぷぷぷ 美味しそうだね。いつもの草とは違うのかな?見た感じは同じに見えるけどね。しばらくここで草を堪能して・・

そろえた前足が可愛い・・💖

さ、先に進もうか。はなちゃんの木とは反対側をぐるーっと歩いて・・心の中で「はなちゃ~ん」と呟きながら・・先を急ぐたらちゃんについて行く・

少し歩いてまた草もしゃもしゃタイムになるのでした・・🤣