豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

またしてもお花と撮れず!、だよ

はなちゃんの木の公園にある花壇にはいつもきれいなお花🌷が。この日も色々と植えられていてとても綺麗。わ~、たらちゃん一緒に写ろうよ。って花壇に誘導するも・・

こっちこっち、ほら、お花が~!!って、あ~

止まらずダッシュ~😂 ボケボケ~

と、遠い~

↑ひ~、何これ、宇宙みたいな写真になってるよ😲

もう楽しくてじっとできず、あっちこっち行きたくて仕方がないたらちゃん。楽しいんだもんね~。ついて行くこっちがもう必死💦

たらちゃん、ほら、いい子いい子だからね

 

大好きな草がぼーぼーしてきて、嬉しくて堪らないんだよね。その横で両足蚊?に食われてパシパシ!痒い~痒~と落ち着きがないたらパパ・・自分はどこも食われてないんだけどね。

結局お花とツーショットは出来ず・・😂