豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛い連続写真、だよ

今日もお留守番カメラネタ。。まあ、どうしても平日日中はカメラ越しに見るたらちゃんが多いのでね・・大体いつもまったりしていることが多いんだけど、この日はまた偶然に可愛いたらちゃんが見られたので・・🤭

頭の部分をケージにスリスリ押し付けてるみたいだね・・面白~い😝

その様子が可笑しくって、もう連写連写。あまり見たことがない動き・・

あらら~ あくびまで見せてくれるなんて💛サービス満点💯

あ、終わったみたいだね。散々すりすりした後はお休み。。いやいや、楽しませてもらいました。まったりも可愛いけどこんな風に無邪気に遊んでいるような姿もめちゃめちゃ可愛いし、連続で見られてラッキー👍

食堂で一人にやにやした怪しい人になってたけどね。