豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1年はあっという間、だよ

年を取ると1年があっという間に過ぎるっていうけど、ほんと実感しちゃう。たらちゃんだってあんな赤ちゃんで小さくってコロコロしてたのに~今ではもうギャング!暴れん坊、やんちゃ坊主、たら王子、たら隊員と呼び名がたくさんできちゃった。

f:id:hanatara:20190127084551j:plain

最近は足の毛がもしゃもしゃしてきてやっと換毛期?!て感じ。もしゃもしゃしてきてる部分をずぼずぼ引っ張って抜くことがたらパパが大好きではなちゃんにもよ~くやってた。たらちゃんのもしゃもしゃを引っ張らずにはいられないたらパパでそんな場面を見るとはなちゃんを思い出して懐かしい気持ちにさせてくれるんだよ~。

f:id:hanatara:20190127084732j:plain

2月ははなちゃんの命日とたらちゃんのお誕生日と1年で一番短い月なのに行事が集中しちゃったね。初めての命日だし初めてのお誕生日だからきちんとしたいとは思うけどたらちゃんにはサロンデビューしてもらおうかと密かに考えてるけどどうかな、、あの獣医さんでの暴れん坊ぶりを見ると無理かな、、?つづく。

f:id:hanatara:20190127084938j:plain

↑たらパパとしつけ教室の復習してるよ!

f:id:hanatara:20190127085114j:plain

またぶれちゃってるし!😂