豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日に当たるとちょっとお疲れちゃん、だよ

お昼散歩でたくさん日を浴びてちょっとちりちりしちゃったたらちゃん。でも気持ちいいよね。夏みたいな暑さじゃないからさ。プチロング散歩をして帰ってくると・・

片づけようかどうしようか迷っている毛布の上に乗っかってる・・🤣ふわふわしてるから気持ちいいんだよね。もしかしてちょっとおつかれちゃん?

ふふふ・・可愛いな・・うん、そこでゆっくり休んでね。もう夜までどこにも行かないし。気持ちよさそうにこのまま寝ちゃうのかな・・って思ってたら・・

え、あんなに気持ちよさそうにしてたのに、移動しちゃうの?😲 たらちゃんあるあるで「なんでわざわざ移動するの?」これ、不思議~

どうやらここで落ち着くようだね。はい、お休み~。。(-_-)zzz