豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜はもしゃもしゃ、昼はまったり、だよ

4月のある夜散歩。6時半過ぎ。日が延びてまだうっすら明るい夜散歩。家を出るときはまだ結構明るいからピコピコは付けず・・

そして向かった先はもしゃもしゃ。

そして翌朝。怒涛の午前中が終わり、待ちに待った癒しタイム。さ、たらちゃんは何してるのかな~🤭 ひっひひ

いつもの場所でまったりしてるね。そうなんだよ~、たらちゃんのために万年床なんだからね~😅(え、)この寝顔を見ながら美味しい昼飯を食べて午後への活力を養い・・

名残惜しいけど昼休みも終わるからまったりたらちゃんにバイバイして・・

お魚さん、人によって大きさが違うのはご愛敬。。。。😅つい人のを見ちゃう卑し根性・・ おいしゅうございました。