豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ねむねむ・・、だよ

静かな朝・・お散歩も終わりお昼散歩まではまだまだ時間がある朝8時・・しっかり朝歩いたたらちゃんはちょっとネムネム・・っぽくなってる・・?😝

クイっとしたお手手がポイント💖

わー、もう今にも寝ちゃいそう~・・お目目がしょぼしょぼ~。暖かくて気持ちいいし、そのまま寝ちゃいなよ~。

っと、、これがなかなかねんねしないんだよね。あんなに眠そうなのに、頑張って起きてるみたいな感じで。もう食べるものもないし、出かけないし、安心して寝ていいんだよ(-_-)zzz

あ、もしかして眠いのに目の前をカメラ構えてちょろちょろしてる自分が邪魔で気になってる?そういうことか。。ごめんごめん🙇 そーっと退散するね。