豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

快晴、快晴、だよ

この間の日曜日は朝からいい天気。久しぶりにロング散歩に行けるよ。よし気持ちいいから午前中に行っちゃおう。ほら、昼飯後だと色々。。ね、あるからさ(🚻)。

たらちゃんの嬉しそうな顔😝 影まで嬉しそうだね。

この日選んだコースは・・道路沿いの道。広めの歩道がずっと続いているので、車通りがあってもたらちゃんのペースで歩けるからいいよね。今日は畑コースに行くかもなんて思ってたから、こっちを選んだのはちょっと意外。。

やっぱ休日はこうでないとね~。途中たらパパがコンビニへ・・・

う~ん、この嬉しそうなお顔💛 

このコースは大きな交差点を渡ったり、お店が続いたり、色々あって楽しいんだよね。途中にあるお弁当屋さんを覗いたり・・

2週間ぶりのロング散歩を楽しんだのでした。