豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

色々気になるお散歩、だよ

ameblo.jp

大体朝散歩はこっち、夕方散歩はあっち、みたいにたらちゃんの中でコースが決まっているみたいで・・たまに変わる時もあるけどね(^^♪ しょっちゅう通るコースでも毎回毎回大事に、真剣に歩くたらちゃん。

すんごい勢いでぐんぐん小走りになったかと思えば、急に止まってテュンテュンチェック。そしてまた歩き出して、又チェック。と、まあ、色々気になってしょうがないたらちゃん😂

伸び伸びしてじーっと向こうを見てるけど、何もないんだけどな~🙄 でもきっと何かがあるんだろうね。

「何かあるの?」

何もないんでしょ、でも、何その可愛いお顔。そのお顔を見せてくれるための前振りだったのか😁 

今度はそっち?!😂 はいはい、忙しいね~