豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の休日、だよ

この間の土日は雨が降ったり曇ったり。更には月曜日まで☂雨・・😞 まあ、しょうがないですけどね。お散歩も雨が止んだ合間で行ったり。でも途中から霧雨が降り出したりと、いつものようなロング散歩は出来ず・・

傘をさすほどでもない霧雨・・・でもこういうのって結構濡れるんだよね・・細かい雨がさーっと降ってくると上着がまんべんなく濡れる・・😔 たらちゃんもびっしょりではないけど、濡れちゃう・・

晴れの日のように明るい写真にはならず・・でもこの雨、雪にならなくてよかった・・これ、雪になってたら大変だったよ。。そう思えば雨で済んだからよしとしないとね。

↑可愛いお顔💓

次の休みは晴れてほしいね。晴れたらロング散歩に行きたいね。