豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

温まる写真その②、だよ

冬晴れでいい天気のお散歩は、ついたっくさん写真を撮ってしまう、、、なので今日も昨日の続きです・・温まる写真が一杯です。

温まるというより、これは鼻ディ(血)案件でしょう・・なんつー可愛いお顔・・

色々気になるたらちゃん。

さ、お散歩へ戻ろうね。途中緊急事態にもならず、良かった・・いつもの道に戻ってくると気持ち的にも安心&楽になり、ゆっくりのんびり。

バッチリ可愛く撮れたよ👍🤤

このコースはアスファルトばかりの道なので、たらちゃん的にはちょっと物足りないかもしれないけど。この日は1時間弱のお散歩でした・・・

又次の休みも晴れるといいね😊

明るい団地もまたいいんだな~・・