豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

草ぼーぼー、だよ

雨がダーっと降ったと思ったらカーっと日が照っての繰り返し。そうすると雑草が伸びる伸びる・・公園の雑草もかなりもさもさしてきて、、たらちゃんは嬉しそうにテュンテュン&もしゃもしゃ・・・

f:id:hanatara:20210807105616j:plain

f:id:hanatara:20210807105643j:plain

あっちもこっちも草がいっぱいで、どれにしようか選ぶのに忙しいたらちゃん。こっちでむしゃむしゃ、あっちでむしゃむしゃ。雨上がりだと足が汚れちゃうけど、ま、いいっか。

f:id:hanatara:20210807105810j:plain

f:id:hanatara:20210807105827j:plain

f:id:hanatara:20210807105859j:plain

ムシムシ感がすごいけど、たらちゃんは黙々と草を頬張って・・🍃しばらくここで草を食べて満足したのか、いつものお散歩道に戻ってお仕事を済ませたよ。さ、帰って汚れた足を拭き拭きしましょう、、、でも大声出して嫌がるんだよな~😭

f:id:hanatara:20210807110104j:plain

f:id:hanatara:20210807110145j:plain

f:id:hanatara:20210807110257j:plain