豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

くら~い早朝散歩、だよ

この日の朝は5時散歩。寒いしまだ暗~い・・夜中なのか朝なのか分かんない感じだよ。冬はこれがちょっといやだよね。朝も夕方も暗い中で散歩。

もう、何だかたらちゃんがどこにいるのか分かんないよ💦

電灯の下にくると明るくて分かるけど、どうしても写真はボケボケ~😂そしてひたすら下を見るたらちゃんの姿ばっかり😬

ちょびっと生えている草をもしゃもしゃ。暗いとどうしてもこんな写真ばっかりになるので、明るい時間に撮った写真も載せましょう~。

明るい場所で撮ったのに結局後ろ姿とボケボケ写真ばっか😂

じゃあ、やけくそで、全然関係ないけどある日のお昼。お持ち帰りの天丼。美味かったよ~。あ、手前に一口食べた跡が・・😂