豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっという間に終る休日、だよ

ameblo.jp

今月のある日曜日の様子。朝散歩。帰ってきてまったりしたり、カツカツ歩いたり。いつものように草をもしゃもしゃ。

時間をおいて、2度目のお散歩。それほど日も出てなかったので良かった。休みの日は出来るだけお散歩に行きたいからね。

帰ってくるとしばらくはのんびりタイム。たらちゃんもゆっくりしてね。

↑ん?何かまだ物足りなさそう?

でもみんながお休み~タイムってなるとたらちゃんもお休みタイムに。休みの日はこのお休みタイムが醍醐味なんだよ~。たらちゃんも一緒にね。

そして数時間後、ひと眠りしたたらちゃんは目のまで「起きたよ~」アピール😚う~んなんて言いながら。はいはい、起きたね。この後夕散歩へ。これだもん、あっという間に休みが終わる訳だよ😂