豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

午前2時なり、だよ

いつものように夜散歩してご飯食べて、就寝。。。(-_-)zzz と思ったら、「ごえごえ」っという声というか音というか。。その音で目が覚めて、暗闇の中じっとしてると「おらら~」っと嘔吐。

あ。。。吐いちゃった。電気をつけてると夜食べたご飯が全部出しちゃったね。それから3回くらい「おらら~」ってなって、その片づけをしながら様子見。わんちゃんのあるあるで吐いちゃうとすっきりするのか落ち着いた様子。

そしてそのまままた静かに寝てくれたのでこっちも電気を消して2度寝へ。すると、、今度はカツカツ、ふんふんが始まった~!😭 あ~、、時刻は午前2時なり・・・

やっぱり草が食べたかったみたいでしばらくもしゃもしゃ・・朝になっていつもと変わらずご飯もしっかり食べたので一安心なのでした。