豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人散歩だと、だよ

たらちゃんと一人で散歩に行くと、すごく気を使うし、あっちこっち注意しないといけないし、なので、写真もなかなか撮れない。歩くコースもなるだけ車通りが少ない道を歩かざるを得ないし。

なので写真も同じ場所、同じ構図で何枚も撮るからほとんど動きがなくてどれも同じ写真?って思ってしまうようなのばっか😅

でもやっぱり写真は撮りたいから、撮れる時に撮っちゃおうって感じで。でもそんなんでも奇跡的な一枚もあったりで。

こんな可愛い写真も撮れることも

一人のときはなかなか難しいけど、車が通らない道は一番のシャッターチャンス。誰もいないことを確かめて「たらちゃん、たらちゃん」と何とかこっちを見てもらうために呼びかける一人散歩なのでした。