豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

とっぷり日も暮れて、だよ

最近はもう夕方6時を過ぎると暗くなるので、6時でも7時でも暗さは変わらないね。ピコピコ隊の出動~。暗くてもたらちゃんの歩調は全く緩むことなく進みますよ~。

電灯がない道はほんと暗くて写真なんて撮れないけど、電灯の真下にくるとパーっと明るくなってシャッターチャンス!でもたらちゃんはじっとしてないから結局ブレブレ~😂

ターっと早足でズンズン進んでいる途中で急に「あれ?」なんて我に返ってきょとんとすることも・・

立ち止まって気持ちを落ち着かせてるみたい。キョロキョロっとして、何かおやつでもくれないかな~みたいなお顔でこっちを見たり・・

う~ん、、、たらちゃん、毎晩お散歩の度におやつはあげられないよ~・・でもなかなか嫌々して歩いてくれない時はちびっとあげちゃうけどね😂