豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見返り美男、だよ

いつもお散歩の時はズンズン進んで行くたらちゃんについて行くだけで必死・・・😅特に一人でお散歩の時なんてのは、大変・・

だからあまり写真も撮れず・・撮っても大体後ろ姿とか中途半端なのばっか。

この日の散歩も一人で。。元気いっぱいのたらちゃんは絶好調でとにかくもっともっとと先へズンズン・・そしてへっぴり腰で必死にどたどたついて行くパターン。

そして写真の構図も同じようなのばっか。

でもそんな中キラっとした写真が。。。😲

朝日の中に浮かぶ見返り美男が・・・💓せっかくの朝日が自分と木の影で遮られちゃったけど。でもこんなに可愛い写真が・・👍数撮りゃ、一枚くらいこういう素敵な写真が入り込んでることもよくあるある・・

そして再び同じような写真が続くのでした・・