豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨上がり散歩、だよ

しとしとと冷たい雨が数日降り続け。。散歩もどうもはかどらず・・・やっと雨が上がった日。でも晴れるわけでもなくどんより空。

雨上がりはいろいろなかほりがするのか、ずーっとテュンテュンしっぱなしのたらちゃん。いつもにも増してチェックチェック。

たらちゃんと呼んでも全然・・🤣まあ、それはいつものことだけどね。結構寒くていまだにまだダウンを(薄いけどね)手放せないお散歩。この時期こんな冷たい雨って降ったんだっけ・・🤔と思うほど寒い・・

寒い日で終わった3月。休日のロング散歩も出来なかったし。でも寒いと夜たらちゃんが布団の中に潜り込んでくるっていう特典があるので、寒いのもいいところはあるんだけどさ。

たらちゃんの小さな足がびしょびしょ。タオルで拭くときがまた大騒ぎしちゃうんだよね、、、😅