豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨が上がった後は、だよ

先週末、雨が降って寒い🥶・・。でも午後からは日が出てきたので、まったりしているたらちゃんを誘ってお散歩へGO!

f:id:hanatara:20220417093932j:plain

大好きな草。雨上がりでびしょびしょになっちゃうけど、ま、いいっか。

f:id:hanatara:20220417094117j:plain

f:id:hanatara:20220417094225j:plain

f:id:hanatara:20220417094425j:plain

草はテュンテュンしまくったけど、食べなかったな。雨上がりはきっと色々なかほりがするんだろうね。

f:id:hanatara:20220417094552j:plain

タンポポ可愛い

f:id:hanatara:20220417094642j:plain

f:id:hanatara:20220417094759j:plain

遊具には一切興味ナッチング😹 ベンチは大好きだけどね。

f:id:hanatara:20220417094845j:plain

↑う~ん、いいお顔💓

草の中を歩いたので濡れたけど、帰る頃にはすっかり乾いちゃった。日差しの中を2日ぶりに歩いたたらちゃん。ご機嫌になってくれたし、良かった良かった。

f:id:hanatara:20220417095256j:plain

f:id:hanatara:20220417095716j:plain

さ、帰ろうか。途中おやつタイムを取りながら、のんびり帰ったのでした。