豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベッド洗濯、だよ

たらちゃんの大好きなモアモアベッド。。真っ白だった中のモアモアがなんとなく薄汚れてきていたのが気になっていたので、ついに洗濯しました!ビフォーアフターのお写真はありませんが、、😂

↑ドアップ・・

厚い作りなのでこれがなかなか乾かず、、それに天気もイマイチだったのもあり、丸々2日半ほど干してやっと乾きました~。いつもの定位置に置いてみると・・

すぐに中に入ってくれたたらちゃん。何気に白くなってる~😂やっぱ綺麗になってる~👍

たらちゃんも「あれ?」なんてテュンテュンして。。あの野生的な生ものというか、、そのかほりが薄れたことに気づいたか!?

そのまましばらく綺麗になったベッドで寛いだたらちゃんなのでした。う~ん、やっぱり白くなってる・・😉