豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大雨と雷の9月、だよ

9月に入り、しょっぱなから大雨や雷。そして室内はムシムシ感が凄い・・でも外に出ると意外と涼しくムシムシ感はそれほど感じず。。お散歩中急に霧雨のような雨が降ることも。

傘もなく。。ポツポツ降ってきた中お散歩。でもザーッと強くならなかったので、良かった😁たらちゃんもそれほど濡れずに済んだし。

夏場と違って雨上がりでも外はそれほど蒸さず・・でも室内は蒸すので暑いわけではないのに、クーラーをつけてしまった・・そして冷たい風が当たる柴どらさんそっくりさんの上で寛ぐたらちゃん。

お散歩道は雑草がわっさわっさと歩道にはみ出してきて、たらちゃんも気になって一つ一つテュンテュン😂

大雨と⚡雷で始まった9月なのでした。