豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

楽しい遊歩道、だよ

楽しい楽しい週末。休みの前夜「明日久しぶりに遊歩道に行こう」と決めて、朝。よし、天気もいいし、いつもの朝散歩をした後、少ししたら出かけよう。って事で10時ちょい前に遊歩道近くの駐車場へ🚙。

f:id:hanatara:20220309101025j:plain

f:id:hanatara:20220309101125j:plain

車を降りると、嬉しそうにズンズン歩き始めるたらちゃん。でも色々なかほりが気になってあっちでテュンテュン、こっちでテュンテュンん、なかなか進みません😂

f:id:hanatara:20220309101315j:plain

f:id:hanatara:20220309101422j:plain

花粉症の症状も出ず、快適快適😊途中途中でわんちゃんともすれ違い・・でもたらちゃんは探検の方に忙しくワンちゃんに対してはほとんど無視・・😂 その方がいいんだけどね。

f:id:hanatara:20220309101658j:plain

f:id:hanatara:20220309101800j:plain

f:id:hanatara:20220309101834j:plain

f:id:hanatara:20220309101855j:plain

ここに来るたびにそうなんだけど、行きはあっちこっち匂って忙しく歩き回るけど、帰り道は疲れちゃうのかほとんど匂わず、まっしぐらに先に進むたらちゃんなのでした。😂

f:id:hanatara:20220309102045j:plain

f:id:hanatara:20220309102130j:plain

f:id:hanatara:20220309102212j:plain

f:id:hanatara:20220309102236j:plain

f:id:hanatara:20220309102304j:plain

楽しかったね😊