豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして雨、だよ

パっとしない天気が続いて、、、そして3月終わりの土日はやっぱり雨☔・・・😞あ~あ。予報も雨だったからやっぱり降ったかって感じだけどね。結構降ったし寒いし。休み恒例のロング散歩はお預けとなりました・・・

お顔がそばかすみたいになっちゃった

カッパちゃんになろうかちょっと迷ったけど、1日中降ってそうだし、びしょびしょになったカッパは次のお散歩までには乾かないから、裸ん坊で歩いて、タオルでごしごしすることに。

しかしせっかくの土日なのに、雨ってのは残念~・・・ここしばらく土日は天気がよかったからな~・・でも雨でも花粉は衰えず。。🤧なんでだよ。。

足元には落ちた桜が・・🌸

コインランドリーの駐車場は満車。土日に洗濯物が干せないのは痛いよね・・・😩

びしょびしょになったたらちゃん、帰宅後タオルで体を拭くのに大騒ぎしまくったのでした・・😅