豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝はまだ寒い、だよ

ここんとこ毎日花粉症の症状が結構出てて・・🤧 ま、朝、日中、夕方関係なくきてるね~。確かに日中は暖かいから更にきてるような気がする・・でも、朝って結構寒かったりして。

さすがにもう厚手のダウンを着ないかな、、と思うけどまだ薄手のダウンは朝晩着てる。襟巻もつけるくらい寒い日も。

この日の朝も小寒かった・・でも昼間はパーっと日が差して、薄手の上着でお散歩へ。もう散歩のときはティッシュを丸ごと持っていくはめに・・ポケットティッシュじゃとても足りない・・🥴

立ち止まっては「ちーん」。たらちゃんに見られちゃった🤭びしょびしょティッシュ用の袋と💩袋両方を持って・・そして夜散歩。

昼間は半袖でもいいくらいだったけど、まだ夜になるとちと寒いね・・