豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぺったぺった感が半端ない、だよ

前日の夜に雨が降ると次の日の朝の散歩はムシムシ感が半端ない・・じっとり感、べとべと感、テカテカ感(顔面)。これにマスクなんてなるとマスクがぺったり顔面にくっついちゃって耳にひっかける必要がないくらい・・(これはちっとオーバーだけど)🤧

↑朝ですよ~

6月のある日の朝はまさにそんな感じ。外に出た瞬間、ヒヤっとしたような気がしたので、薄手の上着を着たら。。これが大失敗😫 歩いている途中からジメジメ感が物凄くて、暑いんだけど、暑さよりぺったり感が・・

顔も首も腕もぺたぺた感がもう凄い事に!🤮長袖なんて着てくるから両腕もぺったり袖にくっついちゃって最悪~😣

でもたらちゃんは絶好調。あっち行ったりこっち行ったりしていつもより、ちょびっとだけ長いお散歩になりました・・💦