豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ニコニコだね、だよ

はなちゃんの木の公園に。朝日も出てきて、朝~って感じ。それも平日なんて最高の気分。でもちょっと鼻がむずむずしてるけどね。誰もいなくなってたらちゃんは好き放題にあっちこっち歩けたし。

たらちゃんも気持ちがいいのかご機嫌さんだね。なんかおやつが欲しそうなお顔してるけど・・ちょっとだけだよ、とあげてしまう甘々・・・😳

ひ・・可愛い・・・よく撮れた。。👍グッジョブ

さ、おやつも食べたし、けりけりもしたし、お仕事もしたし、そろそろ公園から出て歩こうか。公園から出るとてくてくリズムよく進むたらちゃん。でも家の近くまで来たらやっぱもうちょっと歩く~と、ぐいっと横道に曲がっておまけの延長散歩となったのでした。