豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝だけどプチロング、だよ

早朝散歩のときは大体ショートコースで帰ってくるたらちゃん。でもこの日は朝から歩く気満々。いつもは引き返す場所をずんずん通り越して・・お・・今日はもっと行くんだ・・と後をついてく。

このまま行くとプチロングコースだね。あまり遠くまでは行けないけど、プチロングならいいかな。いつもはちっちっち~っとしてくるっと向きを変えて家に向かうんだけどね。

途中いい子いい子もして、快調にお散歩。この日もいい天気になりそうで、帰ったら花粉症の薬を飲んでおかないと大変なことになりそう・・・🤧

朝からプチロング散歩を堪能したたらちゃんなのでした。朝日が当たって✨キラキラ。

ありがたい魚料理のある日のお昼。ごちそうさまでした