豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

カメラ越し、だよ

ameblo.jp

お留守番カメラネタ。たらちゃんにはお留守番をお願いして出かけました。もうたらちゃんも慣れたもんで、出るときは「行くの?」って顔をしてこっちを見てるけど、外に出て数分後にカメラを覗くと・・

 

すっかりお寛ぎモードに🤣 いいのいいの、こうなってくれてると安心。寂しがって歩き回ったり鳴いてたりすると超心配になるから。

ん、場所を移動するんだね。

あれ?カメラに気づいてる?

この日はず~っと布団の上で過ごしていたたらちゃん。いつもこんな感じに静かにおとなしくいい子で待っていてくれるとは思うけど、やっぱりお留守番カメラはつけておかないと心配・・

そして今日もこうやっていい子でお留守番をしてくれるたらちゃんなのでした。