豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

多分ここ、だよ

柴どらさんの中にすっぽり入ってしまうと、お留守番カメラから覗いても「ん?どこだ?」ってなる。多分、きっと中に入ってるんだろうな~。

画像が不鮮明だからはっきり分からないけど、でもどこにも見当たらないから、きっとここ・・😂

こうやってケージの中に入ってたらはっきり分かるんだけど。

なかなか職場でカメラを覗くことが出来ないから、見れた時にたらちゃんの姿がないと残念~😂・・そばにたらパパがいるから変な心配は全くないんだけど、でもやっぱ可愛い姿を見たいな~

ま、そんな日もあるさ、と黙々とお昼を食べるのでした。本当はたらちゃんのお顔をおかずに食べるのが一番いいんだけどね。

厚焼き?卵に中華風のあん。なかなか美味でした。