豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大暴れだったお留守番、だよ

先日の休日。買い物に出た1時間弱くらいのお留守番。。いつもはお利口さんなのに、この日は大暴れしちゃったたらちゃん。。。外からカメラを見ながら必死にマイクに「たらちゃん、たらちゃん」と呼び掛けても聞こえているのかいないのか、、反応なし・・

どうもベッドをひっくり返してその下をガリガリ掘ってるみたいで。。ガリガリっていう音がすごい・・え~、、何、どうしたの?!何かいるの?!

一か所を執拗にガリガリしてる・・もうこっちも心配で心配で、、必要最低限の買い物だけ済ませて、速攻で帰宅。

ベッドの下を見ても何もないし。。ベッドに少し血がついてた・・ガリガリしすぎてちょっとケガしてしまったみたい。水で足を洗うと、痛がる様子もなく血ももう出ていなかったので、様子を見ることに。

翌日足を見てももうどこなのかわからないくらいだったので、良かったけど。。

あ~あ、、やっぱりお留守番って心配・・