豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝日がだんだんと、だよ

もう冬は終わり、春が。この季節の到来は鼻のむずむずとはくっしょんと共にやってくる。。。結構今年はきてるね、花粉。でも朝晩の寒さも和らぎ散歩にはいい季節に。朝散歩も冬はまだ暗かったけど、今は朝日が出てきて・・

楽しそうに歩くたらちゃんに朝日が・・✨

いい色になってきた。夏はもうこの時間で暑くなってくるけど、今はまだまだそんな気候じゃないから、朝日にガンガン照らされても大丈夫。

おケツと腿のあたりのもしゃっとしたのが可愛い・・おケツ周りの全然整っていないもっさもさになった毛も可愛いな~。日に当たると白さが増しまし。

暗くて寒い冬を抜けて、暖かい日差しがさすお散歩道。花粉はつらいけど、いい季節がやってきたね。