豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いい子だったお留守番、だよ

ある日のお留守番。この日は朝から1日お留守番だったたらちゃん。大丈夫かな、、寂しくて落ち着かなかったらどうしよう、、鳴いちゃったらどうしよう、、、色々不安の中。。カメラを見たいような見たくないようになる長いお留守番。

う・・だ、大丈夫かな‥💦

こういう姿を見るとドキドキしてしまいとにかく落ち着いてね、ベッドに入って、、と心の中で願うばかり。

次に見た時、、、良かった~。落ち着いてくれてる。お耳は相変わらずピーンとして警戒感満載だけど。。こうやっていてくれると安心する。

見てる・・

こうなると、更に安心。良かった、、、今日はいい子で落ち着いてくれてる、、

さあ、もう少ししたら帰るからね。この日はとってもお利口にお留守番をしてくれたたらちゃんなのでした。

ランチは大好きなカレー🍛でした😋