豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日課、だよ

毎日することの一つ。はなちゃんの写真にご飯、お水、お花の水を変えて、出かける時にトントンしながら「今日もよろしくね」。これは仕事に出かける時に必ずしてる挨拶。そして首にははなちゃんの一部が入ったペンダントをかけて。もちろんお留守番をしてくれるたらちゃんにも「行ってくるね」。

f:id:hanatara:20200208171643j:plain

ケージの中に入ってもらうのにいつも使うのがデンタルガム。一本だとちょっと多いかな~って思うのでポキっと半分にしてあげてるんだけどね。カミカミしながらこっちをちらっと見るたらちゃん。。いつもこの瞬間、物凄く後ろ髪をひかれる思い・・😌

f:id:hanatara:20200208171727j:plain

これはいまだに慣れない。お留守番カメラでたらちゃんの様子を見ては、「ねんねしてる」っていうのがほとんどだけど、でもやっぱり心配。日々心配することも日課のひとつになっているのでした😔

f:id:hanatara:20200208171746j:plain

f:id:hanatara:20200208171830j:plain

f:id:hanatara:20200208171906j:plain