豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お待ちかねの昼散歩、だよ

そして、待ちになった昼。相変わらず、がっつり昼を食らった二人・・・一抹の不安を感じながらお互い家の鍵を持って散歩へ(鍵があれば緊急事態が起きた時、ターっと帰れるからね・・😂)

お、今日はそっちに行くんだね。朝の散歩とは全然違う方向を選ぶたらちゃん。分かってるのかな・・・朝そっち行ったから、昼はこっちみたいな。

今日も薄手のダウンで良かった。。いやいやほんと暑いくらいの天気。2月ってこんなに暖かかいんだっけって思うくらい。ついこの間雪が降ったのにね。

嬉しそうなお顔😊

途中お水飲む?ってあげても「いらない」・・プイってしちゃう・・😂ほんとに?じゃ、先に行こうか。嬉しくてズンズン歩きたいみたい。

この日は1時間20分くらいのお散歩でした。二人とも緊急事態にならず楽しく歩けました😁