豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お~い、置いて行っちゃうよ~、だよ

朝散歩。ズンズン最初から最後まで歩き続けてくれる日もあれば、急に止まってしまい歩かなくなる日も。この日の朝は、歩かなくなっちゃった・・😂 ズンズン歩いているのにいきなり止まっちゃうんだよね。

伸びてきた草のチェック&もしゃもしゃ。楽しそうだね。朝6時だけどそれほど暑くないし。そして道に出ると・・

ありゃ、止まっちゃったよ・・

可愛いな~・・しばらくじーっとして。。「行っちゃうよ~」なんて言ったって動かないよ。結局こっちがたらちゃんの近くまで行って、やっと歩き出してくれました😂

傍まで来ても何かあるのか、少し佇んで・・

やっと歩き始めてくれて、その後は家までしっかりと歩いてくれました。気持ちいいお散歩をゆっくり満喫したいのかな?