豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝5時前散歩、だよ

平日の朝散歩は大体4時台・・😅これはたらパパが通勤していた頃の習慣がそのまま。今は在宅勤務が多くなったけど、朝散歩は変わらずの時間。たらちゃんもそれくらいの時間になると起きてくる。

なので、休日も5時前散歩になる時もあって・・でも寒くて暗い今はちょっと遅く6時を過ぎる日も・・😂 で、この日の朝散歩は5時前。。

まだまだ暗いからまるで夜のよう。。。

休みの日はお散歩の後、又布団の中に潜り込むことも。せっかくの休みはダラダラしたいしね。たらちゃんはお散歩して朝ごはんさえ食べれば取り合えず落ち着くし。

早朝はまだ寒い2月のある日の朝散歩なのでした。