豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又がっつり食ったお昼、だよ

ameblo.jp

この間行った中華料理のお店の料理が美味しくて、又行ってしまった・・・今まで何年も行ったことがなかったのに、ここに来て急に月に2度も行ってしまうとは。。🥟

やっぱりチャーハンは家で作るのとは全く違う。お店のはほんと美味い!そしてランチの卵あんかけ。このあんも絶妙なお味・・

そしてがっつり飯の後は・・・歩きましょう・・

ポカポカ陽気の中、気持ちよくてたらちゃん💩ぶりぶり~

自分たちも食べた直後はこうなることもよくあるので・・😂 お互い家の鍵を持っていざという時は、一人でターっと家までダッシュ💨って事に備えないと・・😂

美味しいご飯にポカポカ散歩。いい休日を過ごすことが出来ました。