豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もうちょっと待ってね、だよ

ameblo.jp

朝散歩をしっかり終えたたらちゃん。ご飯を食べて、ガムガムして・・でも何か物足りなさそう。。。じーっとこっち見てる😂・・でも、もう何もないし、外にも行かないよ。

↑眉たらちゃん😙

あ、じゃあ、今日のこの後の流れを・・・もう少ししたら買い物に行って、それから昼ご飯を食べて。。たらちゃんのはないんだけどね・・😅

で、いよいよその後にお昼散歩に行くって感じなんだけど・・

なので、それまではのんびり寛いでいてほしいんだけどな~。天気がいいからきっと昼散歩、楽しいだろうね~。だからそれまで体力温存しておいてね。

しばらく納得いかない感じでじーっとこっち見たり「う~・・・」なんて文句言ったりしていたけど、、、😅もうちょっと待ってね。