豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まだあったぼーぼー、だよ

たらちゃんのお気に入りのはなちゃんの木の公園。ボーボーの草がすっかり刈られてさっぱりしてしまい、ちょっと物足りないたらちゃん。で、この間、いつもと違う方向へ歩いてみましたよ。

久しぶりの道に嬉しそうに一本一本の木や電柱をチェックするたらちゃん。なので、なかなか進みません(^^♪

そしてその先にあったのは、、、ぼーぼー地帯!たらちゃん良かったね!😆

まだここ、こんなにぼーぼーが残ってるじゃん!

嬉しそうにぼーぼーの中に入っていくたらちゃん。

嬉しそうに草をもしゃもしゃ。そのお顔に朝日が当たって可愛いな~。まだこの辺りは草刈りしてないんだね~。草の中にズンズン入り込んでいくたらちゃん。

久しぶりのぼーぼーを楽しんだ朝散歩なのでした🤗