豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜散歩の翌朝、だよ

ameblo.jp

前夜11時頃にお散歩へ行ったたらちゃん。その数時間後に、今度は朝散歩。

朝6時前だったから、さっき歩いたばっかだよねみたいな。でもたらちゃんは朝早くから起きてバッチリ。

↑夜散歩のたらちゃんの嬉しそうなお顔💛

向こう側のわんちゃんを見てる・・朝6時前だけど、結構歩いている人っているんだよね。。ウォーキングとか、ランニング🏃とか・・

夕散歩、夕ご飯、ねんね、夜散歩からの朝散歩、そしてお留守番。まあ、何だかたらちゃんと一緒にいると1日なんてあっという間に過ぎちゃうね~。

朝も晩もたらちゃんの可愛いおチリを必死について行く自分に満足するのでした。
でも夜中のお散歩はなしでお願いね~😂 

↑この日の鶏肉は・・野菜のカレー味ソース(?)スープ(?)がかかっていたので、満足感ありました😂