豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

怒れるたらちゃん、だよ

先日、自分は仕事。たらパパは在宅の日。普段3台のお留守番カメラをつけて、どこにたらちゃんがいても見られるようにセット。でもたまに職場でうまく見られない時があり、そんな時はイラっとする・・😡

そんなある日。在宅中のたらパパから写真が・・📷カメラに向かってなにやらたらちゃんが・・。たらちゃんの正面にあるカメラのレンズを「ジコジコ~」っと動かしたら、その音に反応して怒っちゃったらしい・・😂

怒れるたらちゃん↓😂

怒ってるんだけど、可愛すぎ・・😙これはとてもいい写真を撮ってくれた👍。ピンポイントでこんないい場面に出くわす事ってなかなかないからね~

特に職場なんてのはカメラを見られる時が物凄く限られてるし。

可愛いお怒りたらちゃん。ごちそうさまでした。