豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

う〇この行方、だよ。

ameblo.jp

たらちゃんは朝晩お散歩に行って大体ちっちとう〇こをしてくれるんだけど、この間の朝、たらパパがお散歩から帰ってきた時「う〇ち した?」って聞くと「しなかった、、」あらら、、朝しないとお留守番中にする可能性大だな、、そうするとパクパク、、でもそれはもうしょうがないし。

f:id:hanatara:20190413131155j:plain

仕事中は例によって何度も何度もお留守番カメラを見ては「してないな、、」「ないな、、」なんてたらパパともやりとりしながら様子を見てたけど、、で、いつものように超ダッシュで帰ってきて、荷物をぶん投げて、ハーネスをカチっとして、(たらちゃんはこの時必ず目をパチって閉じるのが可愛い!)お散歩へゴー!たったかたったか速足のたらちゃんについていくのに必死でドスドス歩くあたし。

f:id:hanatara:20190413131310j:plain

ん、、しないな、、ちっちはしてくれたけど、う〇こはどうした、、朝もしてないよね、、結局その日の夜のお散歩でも出ず、、たらパパが帰ってきてすぐ「う〇こした?」って聞くから「しなかった」「え、、大丈夫かな」とにかくう〇こをしたかどうかでとても心配するたらパパ、、ふとケージの中のおトイレを見て「あ!なんか跡がある!ここ、」「あ、ほんとだ」「こことここ。きっとう〇こして食べちゃったんだよ」「・・・」確かにそんな痕跡が、、じゃあよかった。(いや、、う〇こをしたことはいいんだけど、パクパクはね、、)

f:id:hanatara:20190413131424j:plain

とまあ、たらちゃんのう〇こで一喜一憂する我が家なのでした。つづく。

f:id:hanatara:20190413131513j:plain

↑とてもいい天気でたらちゃんも嬉しそう!

f:id:hanatara:20190413131726j:plain