豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

わんわんしてるよ~、だよ

休み明けの今日、もうすぐ定時になる頃、どれどれと留守番カメラを覗くと、、そこにはカメラの少し右側に向かって激しく吠えるたらちゃんの姿が、、「え、何、どうしたんだ」と一気にあたしは不安になりそのままトイレに直行。携帯に「たらちゃん、たらちゃん」と話しかけても一向に収まらず。やや焦りながらも何度か声をかけたけど、、

f:id:hanatara:20191026150709j:plain

そのうち一つのカメラがいきなり見れなくなり、、こんな時のために2つカメラを設置してるんだけど、「げ、なんだよちょっと!」何度試しても映らず。なのでもう1つのカメラを見るとやっぱり吠えてる。。こっちのカメラは音が聞こえないけど明らかに何かに向かってわんわんしてる、、、もうこうなると気になって気になって仕方がない。ようやく定時になりすぐに職場を飛び出して超ダッシュ

f:id:hanatara:20191026150853j:plainいつもはこんな感じ

家の中に入るとベッドの上でちょこんと落ち着いているたらちゃん。ほっとしながらそのまま止まったカメラを見てもちゃんと電源入ってるし、、でもやっぱり映らない。一度コンセントを抜いてもう一度差し込んでしばらく様子見。そしたらちゃんと映るし。つづく。 こんな感じ

f:id:hanatara:20191026151008j:plain

f:id:hanatara:20191026151232j:plain

f:id:hanatara:20191026151326j:plain