豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

クリクリお目👀、だよ

目は口程に物を言うというのはほんとに、たらちゃんにはぴったりの言葉かもね。もちろん言葉は喋れないから、怒る時は目を見開いて声も怒ってるし、何か欲しい時や甘えたいときは上目遣いになって声もネコちゃんみたいに甘え声を出すし。

f:id:hanatara:20200709085118j:plain

でも何と言ってもたらパパに抱っこされてよしよしされている時のお目👀といったらもう、、クリクリしてキラキラして穏やかで気持ちよさそうで、安心しきっていて・・段々手足も暖かくなってきて。。顔もまる~くなって、もう寝ちゃいそう。

f:id:hanatara:20200709085204j:plain

こんな時は赤ちゃんの頃と同じ顔😊まるまるして甘えん坊で、柔らかくて暖かくて抱っこしているだけでとっても癒されて、見ているこっちもツーン。で、そのままケージの中のベッドに寝かされるパターンが最近は多いんだよね😂

f:id:hanatara:20200709085930j:plain

f:id:hanatara:20200709090111j:plain

f:id:hanatara:20200709090209j:plain

↑たらパパをじーっと見上げるたらちゃん。😊