豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おニューのお友達、だよ

ameblo.jp

朝からムシムシ・・ベタベタ・・何、もうこの季節になっちゃったの?😞早すぎるでしょ・・。たらちゃんは?あれま、たらちゃんもベターっとしてるよ😂さ、今日はね、おやつと何かいいのがあるかな~って感じでペットショップに行ってくるからね。

f:id:hanatara:20210518075551j:plain

f:id:hanatara:20210518075712j:plain

お店に行くと、あれもこれもと又いつものように大盤振る舞い😂何かいいおもちゃないかな~👀。ピロピロしたのや、目、耳、手がなるだけついてなくって・・。お、これはいいかも。大きさも材質もいいんじゃないか?

f:id:hanatara:20210518080202j:plain

f:id:hanatara:20210518080334j:plain

↑じゃーん、「ひつじ君」です。早速たらちゃんと遊び始めましたよ~🐑

f:id:hanatara:20210518080717j:plain

ひつじ君・・のんびりしてるけど、たらちゃんの激しい遊びに耐えらえるか心配だな・・💦なんかまた一か所をかじかじしているような・・😟

f:id:hanatara:20210518080939j:plain

f:id:hanatara:20210518081005j:plain

f:id:hanatara:20210518081009j:plain

f:id:hanatara:20210518081140j:plain

獲物をしとめたハンターたら・・😂