豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

開いてますよ~、だよ

休みの日はずっとケージの出入り口は開けっ放し。朝一番は間違いなく嬉しそうにおちりをプリプリさせながら、出てくるたらちゃん。でも昼間、まったりしていると自分からトコトコケージの中へ入ってベッドへ。

f:id:hanatara:20200529112644j:plain

日がポカポカ当たって気持ちよさそう。やっぱり自分のベッドが落ち着くのかな~😊でもちょっとこっちが動いたり、カサカサなんてするとすごい勢いで飛び出してくるけどね。でも何もないと分かると又、ケージの中へ。そしてまたスヤスヤ。

f:id:hanatara:20200529112803j:plain

静かで穏やかな休日。自分も録画した番組を見たり、布団に入ったり。休みの日ぐらいはのんびり過ごしたいよね。でもたらちゃん、ケージはいつでも開いてるから、出てきていいんだよ~。

f:id:hanatara:20200529112920j:plain

f:id:hanatara:20200529113041j:plain

f:id:hanatara:20200529113200j:plain